プロフィール

きよ氏

Author:きよ氏
生息地;広島県西区の辺り
愛するもの;車・バイク・サッカー(ACミラン)・ガンダム・漫画
弱点;お腹=写真であまりに体がムチムチ
してしまっていて、かなりの衝撃を受けた。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 梅雨入りも遅れがちな今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私きよ氏は先週、静岡で研修がありました。
今回は、ご飯が少なめだったためあまり太りませんでした。

その帰りに丁度友人GANちゃんが休みだったため、
東京で遊んで帰りました。
20070612182645.jpg


東京駅です。寂しいことにレンガ造りの姿は
改装されてしまうそうです。
なんか、もったいないですな~!!


そして、東京で手に入れた物は

card.jpg

そう、時効警察の誰にも言いませんよ。カードです。

いいじゃろ!!!!!!
ようやく、我が愛車の
画像を
UPしてみます。


skyline2.jpg



そうです。連邦の白い奴です。
乗ってる自分が連邦の白いMSは化け物か!!
と言ってしまいそうです。



そして、○便局の集配車が赤いのは何のためか?

それは、3倍速くするためです・・・・・・


♪~地デジのついいているナビは~
幸せだと思ふ~~~♪


車を乗り換えるにあたり、ナビも新調したきよ氏です。
地デジってすげぇ~映像よいね

おじさんビックリだよ
家にあるTVより全然性能いいよナビ
20070528095005.jpg


ちなみに、
某メーカーのように5万円のキャッシュバックはありませんでしたが、
型落ちなので、約10万ほどの値引きを
してもらいました。
ついに、やつがやってきました。

ER34スカイラインが

姿は近日公開!!
20070503163203
本能寺にいった
いやぁ、よかたよ




あまり知られてない信長のお墓まで


かなり燃え~でした
ついでに、金閣
20070503163404

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


